復興支援チャリティーコンサート 《第1蒔》

音蒔 第1回.jpg

2011年3月11日に発生した大震災は、甚大な被害をもたらしました。
いま、私たち演奏家に何ができるか・・・
音楽と楽器を被災地に届け、皆さんの笑顔が再び音楽によってよみがえるよう、活動を始めました。
音蒔~OTOMAKI~での活動で得た収益で楽器を購入し、楽器を必要としている所へ、寄贈致します。

【音蒔~OTOMAKI~】のグループ名は、『音の種を蒔く』と言う意味を込めて、つけました。


【日時】2013年5月26日(日)
【開演】16:00
【会場】ベヒシュタイン・サロン(汐留・イタリア街)
東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留ビアンコ1F

地下鉄大江戸線・ゆりかもめ 汐留駅 8番出口より 徒歩4分
JR・地下鉄 新橋駅 汐留口より 徒歩7分
JR・モノレール 浜松町駅より 徒歩8分
地下鉄浅草線 大門駅より 徒歩8分

【全席自由】2500円

【出演メンバー】

安齋周(ピアノ)
大島真梨亜(ソプラノ)                   
柿沼友貴子(ピアノ)                    
小山佳美(ピアノ)                     
佐々木理之(ピアノ)              
鈴木真理(ソプラノ)
山西さや香(メゾソプラノ)

【曲目】

ブラームス:パガニーニの主題による変奏曲 作品35-2
ワーグナー=リスト:さまよえるオランダ人
ショパン:ノクターン 第13番 作品48-1
ショパン:舟歌 作品60
モーツァルト:『コジ・ファン・トゥッテ』より ~お願い、許して恋人よ~       
ロッシーニ:ヴェネチアの競艇

   ・・・など

私は、西村朗さんの『祈祷』を演奏させて頂きます。
その他にも演奏致しますので、ご来場お待ちしております。

【お問い合わせ】小山佳美まで

★当日、会場に募金箱を設置し、東日本大震災への楽器購入の資金をつのります。ぜひ、皆様のご協力をお願い致します。
★募金をしてくださった方に、ちょっとしたプレゼントがあります。

sep1701_2.jpg

おしゃべりコンサートin府中
オーストリア・ウィーン&台湾・台北カルチャー

府中市はウィーン市と深い関わりのある街です。ウィーン市が製造しているワインを味わいながら楽しい人と時をお過ごし下さい。

【日時】2013年5月18日(土)
【開演】14:00(開場/13:30)
【場所】府中の森芸術劇場 平成の間
府中市浅間町1-2 TEL042-335-6211
http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/

【全席自由】2500円

お問い合わせのご連絡を、ありがとうございます。
※4月18日までにご連絡を頂いた方には、チケットを【1500円】にさせて頂きます。 お問い合わせありがとうございました。

4月30日までにご連絡頂いた方には、チケットを【2000円】にさせて頂きます。
残り5枚となりましたので、お早めのご連絡をお待ちしております。



♪チケットは、通常の2500円で、ご案内させて頂きます。♪



【出演者】
ソプラノ/語り 千葉章代
ピアノ 澤田勝行・小山佳美

【曲目・内容】
台湾やウィーンの音楽を演奏いたします。
私は、ウィーンの曲目で伴奏致します。

千葉章代先生は、ウィーン、台湾での音楽活動を2008年から続けています。その様子をおしゃべりしながら、そして音楽とともにご紹介をします。

【お問い合わせ】小山まで♪
みなさまのお越しを、お待ちしております。

おしゃべりコンサートin府中.jpg