top of page

            ♪小山ピアノ教室♪へようこそ!

 

さいたま市にある、個人ピアノ教室です。最寄りの駅は、東武野田線「七里」になります。

 

はじめまして。♪小山ピアノ教室♪講師の小山佳美と申します。

数あるピアノ教室がある中、当教室のHPをご覧くださいまして、ありがとうございます。

 

教室は、埼玉県さいたま市見沼区にあります。「はるおか広場」から徒歩5分です。

 

♪小山ピアノ教室♪では、幼児から大人、シニアの方まで、目的にあった楽しいレッスンを心掛けております。

 

1人1人の個性を大切にしながら、自分のペースで音楽の楽しさ、喜びを学んでいきましょう。

 

一緒に音楽を楽しみませんか♪

 

30分無料体験レッスンを行っております。お気軽にご連絡ください。

 

 

 

                                   ♪小山ピアノ教室♪講師 小山佳美

        【お知らせ】

★新規生徒さんの募集を停止いたします★(2023年4月)​

今後、自宅のある埼玉県さいたま市北区で、曜日を分けてレッスンを開始するため只今準備中です。

そのため、七里の教室は新規生徒さんの募集を停止させて頂きます。

 

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016年6月に、ホワイトクリニック歯科様にて「繋がろう、笑顔の輪」のコーナーにご紹介して頂き、ピアニストやピアノ講師について、お話しさせて頂きました(^^)

初めてのインタビューだったので緊張しましたが、楽しくお話しさせて頂きました♪ぜひご覧ください(^^)

記事がこちらになります。

http://www.white-happy.com/
 

もし見れない場合は、『ホワイト歯科クリニック』で検索して、HPを見てみてください♪

​「繋がろう、笑顔の輪」のコーナーに掲載してあります(^^)

〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-133
ホワイト歯科クリニック


 

 

 

 

レッスン時間

★月・木・金曜日 16:00~18:30

★火曜日 16:00~20:00

★土曜日 11:00~18:00

​★平日午前中 要相談

アドレス

埼玉県さいたま市見沼区小深作

E-mail : koyama.piano.class@gmail.com

 

bottom of page